News

後援会について

この度、『TEAM武尊』(武尊後援会)を立ち上げることにしました。

地元を格闘技で盛り上げたい
自分を育んでくれた米子に恩返しをしたい

という気持ちを持ちつつ、
格闘家としての頂点を目指して 日夜努力をしているのを見聞きし、
何か出来ることはないかと考えたところです。

取りあえずは、ひとりでも多くの人に米子出身『武尊』を知っていただくこと、
『武尊』の試合を見ていただくところから始めたいと思っています。

選手としても、ひとりの人間としても、まだまだ未熟ですが、
ひとりでも多くの サポーターで支え、
叱咤激励し、人として、格闘家としての成長を促せればと 思います。

どうか、皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします。

inserted by FC2 system